あおい卒業生。

2018年4月21日あおい, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

暑いくらいの良いお天気がつづきますね~

4月下旬に差し掛かるところですがもぅ既に初夏です

そんな4月、あおいには卒業するスタッフがいます。

そのスタッフは有限会社あおい勤続10年になるそうですが

遠くに引っ越すことになり、ついにあおいから卒業していきます

 

よく写真を撮っているので利用者さまからは

「あの人はここのカメラマンもやっとるの?」

なんていわれてました。

みやざきさん1

なんだかいつも元気な天然キャラはみんなから愛されてましたよッ

あおいが恋しくなったらいつでも戻ってきてくださいね~

みやざきさん2

あおい・なづな・まんまスタッフ、有限会社あおいスタッフみんなが

大変お世話になりました

おつかれさまでした