まんま 楽しいイベント

2021年1月16日まんま, イベント, 尾張旭, 通所介護

寒の入りとともに寒さが一段と厳しくなりました。いかがお過ごしでしょうか

 

さて、まんまでは年末の忘年会は「串揚げ」行ないました。

串揚げ準備

 

串揚げ

シェフが腕を振るってま〜す💪

 

皆様、アツアツの串揚げを食べながら「何本食べたかな〜」

串を数えてみえる利用者様もみえました😍

 

年が明けて、新年会も皆様お休みされることなくお元気に来所され笑顔もたくさんみられました

絵馬づくり

今年も願い事がかないますように

新年会

「かんぱーい」

すごろく

おやつは「和菓子」を用意いたしました

皆様にお好きな物を選んで召し上がっていただきました

 

和菓子

 

まだまだ寒い日が続きますが、まんまで楽しく過ごしていただけますように頑張ります

まんま 河村でした