田んぼアート

こんにちは!
日曜担当の白尾&西田です(^-^)/
この日曜は、雲一つない晴天で風も気持ち良く、皆さんと中庭でお弁当を食べました
尾張旭デイサービスあおい00
カレーライスや、タニタのヘルシー弁当、日替わりなど
お好みの弁当を買いに行きました。
おみそ汁は、"なめこ汁派"と"豚汁派"に分かれ、
皆さん、おいしいおいしいと食べるのに夢中のご様子。

午後からは、歩行練習で、尾張旭市スカイワードあさひに行きました。
尾張旭デイサービスあおい03
まずは、ふれあいホールの展示品を鑑賞し、タワーの9階へ
尾張旭デイサービスあおい04
展望台からの眺めは素晴らしく、360度が見渡せ、
「あれが、猿投山かな」、「こちらからは御嶽山も」・・と景色を楽しまれ、

尾張旭デイサービスあおい05
城前町の田んぼを使ってイラストを描くあさぴー田んぼアートも、
見る事ができました
今年は市制45周年と名鉄瀬戸線の開通110周年を記念した
あさぴーと瀬戸電のコラボデザインだそうです。

尾張旭デイサービスあおい06
最後に記念写真を撮り、
帰りには、おいしいチーズケーキを買い、
たくさん歩かれた後だからでしょうか、ペロッと召し上がりました
今日も、皆さんのたくさんの笑顔が見れて、
とってもハッピーな一日でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ