ビーズ作品

私事ですが!3月2日で22歳になりましたー♪
皆さまからアカペラのハッピーバースデーの歌をプレゼントして
いただき思わず涙が・・・
利用者様から個別でも「おめでとう」や「成長したね」と声をかけて頂き
本当に幸せな誕生日でしたありがとうございましたー(*^。^*)
22歳とまた一歩大人になりました!
皆様との時間を大切に過ごして行きたいと思います。

今日は、このビーズを使い可愛らしい作品を作りました!
P3201973.jpg
そう。 ブレスレットやキーホルダーを作りました!
どうですか?この真剣な表情は・・・
P3201972.jpg
細かい作業ですが一生懸命取り組まれていますね・・・
作業を行なう前には指の運動も行いましたー(*^。^*)
P3201970.jpg P3201971.jpg
職員と協力しながらブレスレットを作りました(*^_^*)
男性職員も集中して小さいビィーズの穴に糸を通そうと
頑張っておられます!笑
P3201981.jpg P3201975.jpg
神経をとても使う作業でしたが皆さん真剣に取り組まれ
ふと、時計に目をそらした利用者様が「集中すると時間はあっとゆうまですね」
と驚いておられましたー(*^_^*)♪
P3201982.jpg
完成した作品と一緒にはい・チーズ(*^_^*)
完成された作品を早速カバンに付けて下さりました(*^。^*)
P3201985.jpg P3201983.jpg
とても、可愛いオリジナルの作品が出来ましたね!(*^_^*)♪
      P3201987.jpg
                   ☆つづく☆

あおい日記

Posted by あおいスタッフ