23日の続き・・・

23日の記事の続きを書きますー(*^。^*)♪
 
              午後からは・・・
天白にある 「名古屋市農業センター」 に
年間行事の一環として、歩行訓練を兼ね、行って来ました!
P3202017.jpg P3202016_20160320182847d6f.jpg
 
入ってすぐにパンジーの花壇があり皆さん「綺麗に手入れしてて、立派に咲いてるね」
と言われており、皆さんでハイ・チーズー(*^。^*)
        P3202013.jpg
職員はまぶしく敬礼になっていますねー笑
梅は咲いていましたが、上の方にある木ばかりで写真が上手く写りませんでした・・・
残念です!
P3201994.jpg P3201990.jpg
下に咲いていた梅で皆さんで写真を撮りました(*^。^*)
P3201988.jpg P3201993.jpg
この白いお花の名前はなんでしょう?
P3201999.jpg  P3202000_20160320180329bd4.jpg
    正解は・・・  モ  ク  レ  ン  で  す!!
P3201998.jpg P3201997.jpg
おやつに牛の母乳で作られたアイスクリームを食べました(*^。^*)
             抹茶 ☆ あずき ☆ ミルク
              P3202006_201603201814148fe.jpg
美味しそうに召し上がられていました(*^。^*)
P3202010_20160320182552fae.jpg P3202009_20160320183056e4b.jpg
    これからも元気に皆さんとの時間を大切にしていきたいと思います。
                 ☆あおいの西田&白尾でした☆

あおい日記

Posted by あおいスタッフ