看護スタッフの河北が産休に入ります。

今月の17日より看護スタッフの河北が産休に入ります。
一緒に働いている中で日に日に大きくなるお腹を見る度に生命のすごさをを感じずにいられません!
利用者様も大きなお腹を触り、赤ちゃんの成長に感動の日々でした。
あおいの河北さん②
利用者様も「元気な赤ちゃんが産まれますように」と安産を祈願するようにやさしくお腹をなでていらっしゃいました。
本人より、育児が落ち着いてきたらまたあおいに戻ってくるとの力強い言葉も聞き。
スタッフ一同、また一緒に働ける日を待っています。
元気な赤ちゃんが生まれますように
河北さん③
河北さん⑤
河北さん⑥
                                                                       小村でした。

あおい日記

Posted by あおいスタッフ