新年会で餅つきを行いました!!

尾張旭デイサービスあおい共同作品
今年も「あおい」は新年会から始まりました!!
お昼には「おせち」が出ました~

P1030991.jpg

皆様が過ごされた
「お正月」のお話し等をしながら
楽しく「おせち」を召し上がってくださいました♪
午後からは
お待ちかねの 「餅つき大会」です~
尾張旭デイサービスあおいもちつき2
スタッフの「よいしょ~」との掛け声に合わせ
皆様も参加し 餅つきです!!
尾張旭デイサービスあおいもちつき3
「よし 俺もつく!!」
「よいしょ~」 「杵が重い~」
「餅つきなんて何年もやってない~」
笑顔を浮かべながら餅をつくたびに
大歓声が上がりました
尾張旭デイサービスあおいもちつき5
ついたお餅は
鏡餅にし玄関に飾りました!!
今年も皆様と楽しい時間を
過ごしていけるといいなと思っている
あおいの中川でした


あおい日記

Posted by あおいスタッフ