あおい茶話会

少しずつ暖かくなってきましたね。
あおいでは、ひなまつりの茶話会を開きました。
まずは、ひなまつりに関する○×クイズ大会です[emoji:v-363]
尾張旭デイサービスあおい茶話会5
結構難しかったですね~(^_^;)
クイズ大会の後は、皆さんご自分で、
お抹茶を点てて頂きました。
「昔は、お茶も習っていたからね~。」
尾張旭デイサービスあおい茶話会3
尾張旭デイサービスあおい茶話会
男性も素晴らしいお手前です~[emoji:v-353]
尾張旭デイサービスあおい茶話会6
「職員さんもやってよ!」と言われて、
尾張旭デイサービスあおい茶話会6
「こんな感じでどうでしょうか?」
お菓子は、ひなまつりのイラスト入りの
かわいい敷き紙に乗せて・・・
尾張旭デイサービスあおい茶話会4
「赤い毛氈もあって、たまにはこんなお茶会もええわな~。」
尾張旭デイサービスあおい茶話会1
皆さんで、懐かしい昔話をしたり、「ひなまつり」♪の歌を唄ったたりと
のんびり、ほんわかのお茶会でした[emoji:v-238]
                あおい 宮崎でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ