あおいレク&おやつ作り

朝晩は、随分涼しくなってきましたね。
夏の疲れが出ないように・・・・
今日も元気な皆さんのご様子をお伝えします
こちらは、サッカーに挑戦です
「それ~行け~!」
尾張旭デイサービスあおいレク3
コントロールばっちりです
尾張旭デイサービスあおいレク
「そ~れ~!」
こちらは、バスケットボール
「がんばれ~!」
尾張旭デイサービスあおいレクリエーション2
この日は、どら焼きづくりです
「上手にできるかしら?」
とってもきれいなコイン型になってますよ~
尾張旭デイサービスあおいおやつ作り1
プロ級のデキです
尾張旭デイサービスあおいおやつ作り2
今日のおやつが完成しました~
生クリームとあんこが入って
と~っても美味しそうですねぇ
尾張旭デイサービスあおいおやつ作り3
「あっという間にお腹に入っちゃったわ(笑)」
と皆さん笑顔のおやつタイムでしたね。
作りたてのどら焼きは最高に美味しかったです。
ご馳走様でした!
           あおい 宮崎でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ