今月の絵手紙。

先日、あおいでは月1回の絵手紙教室が開かれました
この日の題材は
イチョウ
先生から色のついていないハガキをもらうと
さっそく色塗り開始
キレイな黄色一色のイチョウ
少し緑色の混ざった色づき始めのイチョウ
それぞれ思い思いのイチョウを描かれました。
色塗りが終わったら今度は先生に素敵なひとことメッセージを書き入れてもらって完成
皆さん、今回の仕上がりは
よく見るとギンナンまで描いてある(;゜0゜)
なかなかとこだわりの作品
2017.9絵手紙⑤
先生に書いてもらった言葉は・・・
『いつも自信にみちた天才児』
Nさんらしくて素敵です(´∀`σ)σ
2017.9絵手紙③
いっぽう南フロアでは
「絵手紙よりもコレだよ~」
2017.9絵手紙⑥
いつものメンバーでお楽しみ中
ではメインフロアに戻って
Kさんは絵筆をとって真剣そのもの。
「いい感じにぬっとるなぁ~」
とお隣のMさんも見守っていました。
2017.9絵手紙②
ちなみにKさんの絵手紙は、奥様へ感謝のメッセージ入り(ノ´▽`*)b☆
2017.9絵手紙①
素敵な絵手紙のできあがり
今回も皆さんの意外な色使いや意外な姿がみられました。
来月の絵手紙教室が楽しみです( ^ω^ )

以上  
あおい 川本 でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ