あおい中学生の職場体験

先週まで10月なのにまだ暑いな~
と思っていたら、気温がぐっと下がりましたね。
慌てて衣替えをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さて、あおいでは毎年中学生の職場体験がこの季節にあります。
今年も元気な2人の女の子が来てくれました
利用者さんからは、
「あら、2人もかわいい子が来てくれて嬉しいね~
初めは緊張気味の学生さんも運動会が始まるころには、
すっかり打ち解けた様子で・・・
尾張旭デイサービスあおい職場体験2
尾張旭デイサービスあおい職場体験1
学生さんの綱引きが始まると
「がんばれ~
利用者さんからの熱い声援があちこちであがります!
尾張旭デイサービスあおい職場体験3
2日目は、すっかり慣れたお2人。
自分たちでレクリエーションの時間を考えて、
風船バレーなどで利用者さんを楽しませてくれました
尾張旭デイサービスあおい職場体験5
2日間お疲れ様でした。
利用者さんもカワイイ孫ができたようで、
とっても良い笑顔をされてました。
また、遊びに来てくださいね              
      あおい 宮崎でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ