あおい10月の個人作品

なんだかスッキリしないお天気が続きますね(´・3・`)
いつの間にか『秋雨』なんて言葉がでる季節になりました。
これからどんどん秋が深まっていきます
秋といえば・・・
そぅ、食欲の秋
ということで今月の個人作品づくりでは
ブドウのマグネットを作りました
赤と青の粘土をちぎって、揉んで混ぜていくと
尾張旭デイサービスあおい10月個人作品4
紫色の粘土のできあがり
「これは手の運動になるねぇ」
と皆さん一生懸命に粘土を混ぜていらっしゃいました。
次はひと粒ずつ丁寧に丸めて
尾張旭デイサービスあおい10月個人作品2
仕上げに緑のヘタをつけたら
できあがり
尾張旭デイサービスあおい10月個人作品3
「お菓子みたいでおいしそうだね~」
なんておっしゃる方もいました((^∀^*))
以上
あおい 川本 でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ