あおいクリスマス会

早いもので、平成29年もあと3日となりましたね。
今年も色々ありましたが、あおいの年内最後は
クリスマス会の様子をお知らせします
クリスマスケーキは、手作りカップケーキの
デコレーションを皆さんにやっていただきました
尾張旭デイサービスあおい9
こちらの皆さんは、
「私もちょっとやってみるわ~!」
とサンタに変身
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会4
ビンゴ大会で盛り上がっていただいた後は、
あおいからのクリスマスプレゼントをどうぞ・・・
今年は、皆さんお一人ずつ思いでの写真を貼った
クリスマスカードをお渡ししました
「わ~この写真いいね!」
「みんなで出かけた時のだわね~!」
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会5
皆さんお互いの写真を見せ合いながら
喜んで頂けたようです
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会7
「Mさん、また、来年もよろしくお願いします!」
「お~よろしくな~!」
と、握手しながら
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会8
明日30日は、今年最後のイベント「あおい忘年会」で
楽しんでいただきますよ~  
このお話は、また来年お知らせしたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
平成30年も皆様にとって素晴らしい年でありますように、
心よりお祈り申し上げます。
           あおい 宮崎

あおい日記

Posted by あおいスタッフ