8月のあおい

あおい, デイサービス, 今月の催し, 尾張旭

暑いなぁ~・・・といっているうちに

あっという間に8月の終わりがみえてきました早いもので。。。

さて、今月のあおいは流しそうめん夏祭りスイカ割りなどなど夏らしい催しを開催しました

8月あおい1

流しそうめんの竹はあおいの管理者が竹を切って節を削ってつくりました。

8月あおい3

夏祭り、テラスにある鉄板で焼きそばを調理中

この直前にすごい雷雨に襲われましたこの後にもすごい雷雨がありましたが

なんとか予定通り出来てよかったです・・・!!

8月あおい2

この日は、お祭りということでビール(ノンアルコールですよ)で乾杯

焼きそばやフランクフルトなど屋台風メニューの食事のあとはいよいよ出店のスタートですッ

8月あおい4

射的、金魚すくい、千本くじを行い

皆さんいろんな表情を見せながら楽しんでいらっしゃいました

8月あおい5

8月あおい7

割ったスイカは、おやつにおいしくいただきました