敬老の日

あおい, デイサービス, 尾張旭, 敬老会

9月17日は敬老の日でしたね。あおいでも敬老会をおこないました

緑寿1名、古希1名、喜寿4名、傘寿4名、米寿12名、卒寿4名、

白寿1名、百寿1名

今年、満年齢でお祝い歳に該当される利用者さまがなんと28名!

皆さま、ご長寿本当におめでとうございます

敬老会ではおひとりずつに表彰状と記念品を贈らせていただき

あおい敬老1

いつもより豪華な食事を召し上がっていただきました

あおい敬老4

和太鼓グループ”天くう”の皆さんにもお祝いに駆けつけていただいて力強い演奏を聞かせていただきました

↓皆さまも和太鼓の演奏体験

あおい敬老3

 

あおい敬老2

一週間にわたって表彰・お祝いをさせていただき

皆さまから

「ありがとう」「楽しかったよ~」

という声をかけていただきました

皆さま、いつまでもお元気でいて下さい

 

そして今回の記念品のタオル、「かわいいねぇ」と好評をいただきました。

あおい敬老5

コレ、あおいスタッフがデザインしたんですよ

 

以上、川本でした