10月になりました。

あおい, デイサービス, 尾張旭

10月になりましたね~秋ですよねぇ~

秋なんですけどねぇ・・・多少涼しくなったとはいえ、暑いですねぇ・・・

つい先日も、利用者様方と送迎の車内で

「バカに暑いねぇ、去年こんなに暑かったんかしら??」

と話していました。

でも、暑い日があったり小寒い日があったりしながら季節は進んでるんですよね

送迎中あちらこちらでコスモスの花を目にするようになり、城山公園のコスモスもちらほら咲いてきているのをみかけます。

今年もまた皆さんとコスモスを見に出掛けてきますっ

これからしばらくは心地のいい季節なのでお散歩が楽しみですね

だけれども、秋のお花や紅葉を楽しむにはまだ早いので

秋といえば、おいしい食べ物!食欲の秋!!ということで

みなさんとサツマイモ餡のどら焼きと茶巾絞りを作りました。

おいしかったです

秋のおやつ

 

以上、川本でした