日照不足の影響は?

あおい, あおい菜園, デイサービス, 尾張旭

最近は雨も多くてスッキリと晴れないお天気ばっかりです

あおい菜園の作物にも影響がでるかも!??

と思っているんですが、そうでもあるような…ないような?

この間の収穫ではこれだけの野菜がとれました

農園収穫1

キュウリはこの日以外にも何本か収穫しました。

調理する皆さま

農園収穫2

「夏野菜はやっぱりカラッと晴れた空の下で食べた方がおいしいわよね~」

と話していました。

 

なんだか本当に、雨と曇り続きのこの天気にも飽きてきてしまっています・・・

利用者様もそんな話をしていて「日照不足の影響は作物だけでなく気分にまで!!」と笑っていました

はやく晴れの日がきてほしいです

 

以上 あおい 川本でした