夏祭り!!-露店編-

2019年9月13日あおい, デイサービス, 夏祭り, 尾張旭, 通所介護

夏祭りブログ最終回、露店編です!

昼食の後、スタッフが店主を務めてヨーヨー釣り・千本くじ・ボールシュートゲーム・射的を行いました

ささやかながら景品も用意していましたよ

まつりゲーム1

「あ~!!入ったぁ!!」

まつりゲーム2

「おしいっ!」

まつりゲーム3

「何が当たりますかね~?」

まつりゲーム4

「すご~い!大当たり~!」

などなど、いろんな声が聞こえてとても賑やかに盛り上がりました

 

そんな中、ある利用者様からのひと言・・・

(↓ヨーヨー釣り店主のスタッフです。笑↓)

まつりゲーム5

「ここまで目でも遊びでも楽しませてくれて、ありがとね今日、最高!!」

 

大変な準備はありますが、喜んでいただけるとやっぱりまた何かやりたくなりますね!!!

スタッフもとっても楽しめた夏祭りでした!!

 

ちなみに、おやつとしてかき氷と綿あめの露店も登場

まつりゲーム7

スタッフも頂きました

まつりゲーム6

綿あめは利用者様自身に作っていただいたりして楽しみました

 

以上 あおい 川本でした