やっぱり秋ですねぇ~

あおい, デイサービス, 尾張旭, 日曜日

今日は秋晴れのとてもいいお天気だったので皆さんと出かけてきました

咲き初めのコスモスをお目当てに、毎年お馴染みの城山公園前のコスモス畑へドライブ

日曜外出1

「まだまだ2分咲きくらいかねぇ?」

「でも、ちょこっとでも咲いてるとカワイイね

と眺めた後は

維摩池の公園でティータイム

お天気良し、景色良しでとっても気持ちのいい中、持って行ったお菓子とジュースでひと休みしていると・・・

思いがけず可愛らしいゲストが飛び入りしました

日曜外出2

お散歩中に寄って来てくれた犬のクッキーちゃんです

日曜外出4

「わぁ~カワイイ!!」「何ていう名前?」「男の子?女の子?」

と、皆さん飼い主さんにお話を聞きながらワンちゃんの頭をナデナデ

夏のような暑さが残ってはいますが、風が吹くと涼しくて、良く晴れた空がとても気持ちいい日でした

日曜外出3

 

以上 あおい 川本でした