あのお店に行ってきました。

あおい, デイサービス, 外出, 尾張旭, 歩行訓練

今月の初めの事ですが、IKEAに行ってきました

IKEA外出2

すごく広い店内なので、今回は1階を近道しながらの店ブラ旅

 

IKEA外出3

「へぇ~こんなお店あるんだねぇ」

と皆さん店内をキョロキョロ調理器具やインテリア雑貨をあれこれ手に取っていたようです。

IKEA外出4

なんだか、とっても楽しそうですね…

 

そして、お買い物の最後にイートコーナーでソフトクリームを食べて帰ってきました

IKEA外出6

 

実は今回、私自身は同行していないんですが、外出して戻ってきた利用者様が

「よかったよ~、楽しかった~

と店内での様子や感想を話してくださいました。

あとから写真を見ても楽しんでくださったことが伝わってきました

IKEA外出5

同行したスタッフからも「皆さんとってもいい表情で楽しんでまわれました」との報告だったので

また行きたいと思います。

今度は私も行きたい!!

 

以上 あおい 川本でした