コスモスが見頃でした。

あおい, コスモス、外出, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

朝晩の冷え込みがだんだんと厳しくなってきましたね

体調を崩さない様に温かくすごしてくださいね。

お久しぶりの総務の大石です。

今日はあおいの外出(コスモス畑)にお誘いを受けたので、初めて利用者様と一緒に

外出に同行させていただきました

とってもいいお天気の中、コスモス畑に到着

コスモスが一面に咲き誇っていましたぁ 大輪の花びらでとってもきれいでした

まず、みなさんでパチリ

コスモス畑に入った風でパチリ(写真スポットがありました。)

そして、私と男性陣でパチリ

ぽかぽかいいお天気で、最後にハプニングもあったり、

カメラマンの私は大収穫の思い出に残る楽しいお出かけとなりました