あおいの新年

あおい, お正月, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

2020年、初ブログになります。あおいの川本です

本年もよろしくお願いいたします

さて、あおいは1月3日から元気に営業開始しまして、新年ということで

いろいろと新年行事にちなんだ催しを行っております。

 

まずは、カルタ大会

新年 かるた大会

なかなかの白熱試合になりました・・・

次は書き初め

新年 書き初め

上手下手なんて関係ありませんよ

とスタッフに誘われて「字うまくかけないし~」と渋々始めた方もやっているうちに楽しくなってきた様子でした

 

そしてお正月といえば何といっても初詣

新年 初詣1

今年も渋川神社にお参りへ行きました。

新年 初詣2

しっかり手を合わせられています

新年 初詣3

一方あおいでは

今年も小さな祠を出しています(スタッフの手作りですが・・・安全・健康祈願の気持ちがいっぱい詰まっています!!)

 

 

以上 あおい 川本でした