揃いのパーカー、終業後のひとコマ。

あおい, スタッフ日常, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

寒さが増して、初雪も降って、冬本番を感じますね

12月も半ばを過ぎてクリスマスが近づいてきました。

あおいの室内もクリスマス仕様になっています

12月の楽しみ①

12月の楽しみ②

そんななか、スタッフにはひと足先にクリスマスプレゼントが配られました

12月の楽しみ③

あおいのマスコットキャラクターであるホットちゃんをプリントした

揃いのパーカーです

12月のイベント担当で企画して用意しました。

クリスマスにはご利用の皆さまにも・・・

終業後「ブログ用に写真を撮ります」とちょっとだけ時間をとってスタッフに着てもらって撮影を始めたところ

カメラマン(施設長)の腕が唸り(笑)何ポーズか撮影しました

12月の楽しみ④

12月の楽しみ⑤

こんなノリのスタッフでやっております

終業後のひとコマ⑥

皆さまにも喜んでいただけるといいです

 

以上 あおい 川本でした