初めてお散歩に同行させてもらいました!

あおい, デイサービス, 尾張旭, , 通所介護

はじめまして!

2月に入社した新人の草場です😊

3月に入って、日中は春を感じる暖かい日が多くなりましたね♪

先日、ご利用者さまとあおいの目の前にある吉岡公園🏞にお散歩

に出かけてきました😆

吉岡公園お散歩1

あおいに入社してから、初めての皆さまとのお出かけでした!

ご近所の梅が咲いているのを発見したり、

吉岡公園の桜の芽が膨らんできているのを見て

「開花はもうすぐかな~!🌺」など、

春の近づきを感じるような会話で盛り上がりました♪

吉岡公園お散歩2

車椅子で出かけられた方も、

「歩いてみるわ!」と公園の中を歩いて散歩されたり、

「お散歩毎日でもいいよ♪」と言ってくれる方も😚

私も気持ちよく体を動かせて、皆さまと楽しい時間を過ごせました✨

次は桜の時期に一緒にお散歩できるのが楽しみです👐

吉岡公園お散歩3

以上 あおい 草場でした🐸