ちょっとお出かけ

あおい, イベント, デイサービス, 尾張旭, 歩行訓練, 通所介護

梅雨の晴れ間、喫茶店に

ちょっとお出かけしてきました

「珈琲屋らんぷ守山店」さんにて

たまには女子会をしましょ

美味しそうなスイーツがいっぱい!

悩んじゃいますね

素敵なコーヒー!飲むのがもったいない

なんて笑いながら楽しいひと時でした。

別日には男子会も開催!

普段、小食の方や甘いものは

あまり召し上がらない方も

ぺろりと完食

雰囲気が変われば食欲もでるんですね

 ぜひまた来ましょう!

「スカイワードあさひ」さんの

レストランにも行ってきました

高い所からの景色を眺めながら

優雅にティータイム

コロナ前の日常を

少しずつ取り戻してきた感じがして

嬉しい気持ちになりました

皆様の楽しそうな笑顔がみれて

良くして下さったお店の方にも

感謝致します。

ありがとうございました