中学生職場体験学習

 
  
  7月になり、むしむし じめじめ、過ごしづらい 毎日が続いています 
  
  みなさん 体調を崩されていませんか 
  
  7月1日 2日の2日間 尾張旭東中学校2年生の女の子  4人が
  あおいへ 職場体験学習に、やってきてくれました 
  かわいい生徒さんたちに、みなさんの 顔もおもわず ほころんでいました  
  最終日、生徒さん企画、「もしもしかめよ」の歌に合わせ 手遊びをしました 
          001_tyu.jpg
                             003 704
   短い間でしたが、とても 楽しい時間を過ごすことができました  
   生徒さんたちから、たくさんの 笑顔や元気 をもらいました 
   利用者様の 素敵な笑顔も たくさん みられました (^v^)
   
   ありがとう 
   また、このような時間がもてることを 楽しみにしています 
                                         暑さに少しばて気味の mori でした 

あおい日記

Posted by あおいスタッフ