ある一日

     もうすぐ、梅雨も明け 暑い夏が やってきますね 
     今日は、あおいの 日常風景を 少し 紹介してみたいと思います。
 
   
     Fさんの、お誕生日を みなさんで お祝いしました 
         001_1.jpg
     ちょっと 照れくさそうに 敵素な 笑顔、みせてくださいました   
     おめでとうございま~す 
   
     昼からは、おやつを 作りました 
     チョコレートパイパフェ 
            004_4_44.jpg
 
     ちょうどよい 甘さで
      
 
     とっても おいしく いただきました
  
     お手伝い ありがとうございます。
     あおいの、庭で咲いた ゴールデンカサブランカ。
            005_55.jpg
     昨年の 第3日曜日に みなさんと 植えた球根が
     こんなに、大きく 美しい花を、咲かせました。
     花は 私たちの心を 和ませてくれますね 
                   今日は、この辺で mori でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ