娘の追っかけ

久しぶりに書き込みします。
まんまの岡村ですぅ。(^^)
・・・と言えるのも今日で最後です。
皆さん、ブログの書き込みがとっても上手になってしまい、でる幕がありませんでした。(^^;
皆さんには、大変お世話になりました。本当に感謝でいっぱいです。
あおいの利用者の皆さん、まんまの利用者の皆さん、そして、ご家族の皆さん。
本当にありがとうございました。m( _ _ )m
本当はいっぱい皆さんに伝えたいことがありますが、言葉にするのは難しいです。
ちょいと私のプライベートなことを紹介します。(^^)
娘は高校2年生なんですが、○邦高校の吹奏楽部に入って頑張っています。
昨年はマーチング大会で全国大会に出場し、母は大阪まで追っかけしてきました。
そして、今回は、東京ディズニーシーで演奏をするというので、せっかくなので、東京まで追っかけしてきました。(^^)v
P8240012R.jpg
この暑い中、朝7時半から門の前で並んで、9時の開門まで待ちました・・・(><)
待ってるだけで、くたびれちゃいまして・・・
体調悪いというのに・・・でも気力でね・・・
あっという間の演奏時間でしたが、きっといい思い出になったことでしょうね~~
IMG_6259R.jpg
娘は一番左のトランペットですぅ~(^^)v
母はくたびれてしまい、昼ご飯も食べずに、東京ディズニーシーをあとにしました。
追っかけもけっこう大変です・・・
でも、意外なところに行けたりするので、楽しいです。(^^)
11月には、岡山県の国民文化祭に出演するようで、今から楽しみにしています。
・・・とまあ~~かなりプライベートな話で申し訳なかったです。。。(^^;
これからもあおい・まんまのブログを楽しみにしていま~す!(^^)!
いつまでも・・・
たたいかい
もいやり
つまでも

そして・・・
笑顔のまんま
であってください。
☆☆☆まんまの岡村でした~☆☆☆

その他色々

Posted by あおいスタッフ