あおいとまんまイベント♪

こんにちわ
秋晴れも続き 毎日 爽やかな日が続いていますね
さて、今日は まんまで過ごされている
何気ない1日を写真も添えて 見て頂きたいと思います
9月の日曜日 あおいとまんま合同で1日を過ごしました
午前中はリハビリ体操と抹茶シフォンケーキ作りを行いました
シフォンケーキは卵が必要
白身と黄身を手際良く分けて頂きます。
尾張旭デイサービスまんま
次は粉を”ふるい”にかけて 
もっと美味し~くなるように
尾張旭デイサービスまんま
最後は味の決め手
抹茶を入れます
そして 混ぜます・・・
尾張旭デイサービスまんま
あとはオーブンで焼くだけですね
楽しみ~
口腔体操もしっかり行い 美味しいお昼ご飯を頂きましょう
尾張旭デイサービスまんま
”あっかんべ~
口腔体操です
尾張旭デイサービスまんま
秋の晴れた日
歩行練習でスカイワードあさひへ出掛けました
展望台から見る景色は最高でした
尾張旭デイサービスまんま
田んぼアートのアサピーの顔も見えましたよ[emoji:i-84]
尾張旭デイサービスまんま
ハイ!ポーズ[emoji:v-221]
少し照れながらピースして頂きました[emoji:i-175]
尾張旭デイサービスまんま
田んぼアートを地上で見てみました
どの部分かわかりますか?
尾張旭デイサービスまんま
さてさて
今度はまんまに戻りまして
来月の運動会の応援合戦の練習
ズン・ズン・ズン・ズンドコ き・よ・し~[emoji:e-343]
尾張旭デイサービスまんま
反対側に見えた利用者さんにハイ!ポーズ[emoji:v-221]
尾張旭デイサービスまんま
これからも利用者様 お一人お一人の心からの笑顔を
引き出せる まんま で私も笑顔で頑張ります
河村でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ