まんまニューフェース登場

まんまに可愛いニューフェースが仲間入りしました。
尾張旭デイサービスまんま星香ちゃん1
向かって左が「伊藤星香さん」です「せいかちゃん」と呼ばれています。
「星」という素敵な漢字が名前に入っています。
名前に負けない、笑顔が素敵な良く気が付く女の子です。

尾張旭デイサービスまんま星香ちゃん2
利用者様にも、孫のよう・・・と可愛がられる彼女は、ほんわかとした心地よい雰囲気を持った女性です。
まんまの平均年齢をぐっと下げてくれた(笑)彼女の活躍を期待しています。尾張旭デイサービスまんま 星香ちゃん
皆様、よろしくお願いします。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ