アロマハンドマッサージ

18日の朝の雪景色にはびっくりでしたね
日陰にあった雪も昨日の雨で消えたようですが・・・。
気温もぐっと下がっています。
寒いと気持ちもダウンし、リラックスして頂くために
今月よりアロマオイルを使ったハンドマッサージの青山先生が
時々来てくださることになりました!
青山先生がいろいろなオイルの説明をしてくださいます。
「これ、何の香りかしら?」
尾張旭デイサービスまんまアロマハンドマッサージ1
「あんた、上手やね~。気持ちいいわ~
尾張旭デイサービスまんまアロマハンドマッサージ2
「ローズのオイルもいいね。
お肌がツルツルになったよ
尾張旭デイサービスまんまアロマハンドマッサージ3
職員もちょっと体験させてもらいました。
青山先生:「あ~左手の方がこってますねぇ」
職員:「先生すごい!私左利きだから
よく使う方の手なんですよ。」
尾張旭デイサービスまんまアロマハンドマッサージ4
マッサージを受けていくうちに、皆さんの表情が
とってもにこやかになって、リラックスされている様子でした。
青山先生のほんわかトークで皆さん会話もはずんでいました
さすが、これがハンドパワーなんですねぇ~。  
                   まんま 宮﨑でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ