まんまおやつ作り

 最近は天気も良く、暖かい日もあれば
 風がひんやりと冷たく感じる日もありますね
[emoji:e-451]
 今週まんまではさつま芋とホットケーキミックスを使い、
 「さつま芋マフィン」を作りました
[emoji:e-343]
 「初めて食べるわ~、どんなのができるかしら」と皆さん
 おやつ作りに参加されていました[emoji:v-354]

 
 「私が持ってるから混ぜてちょうだいね!」尾張旭デイサービスまんまおやつ作り1
 しっかり混ぜて頂き、オーブンで焼くこと20分[emoji:e-8]
 「いい匂いがしてきたね!」 「早く食べたいわねぇ」と、話している間に
 さつま芋マフィンの出来上がりです[emoji:e-51]
 
 尾張旭デイサービスまんまおやつ作り2
 「美味しそうなのができたわねぇ、こんな風に焼きあがるのね!」と 
 皆さんお話されていました[emoji:e-420]
 尾張旭デイサービスまんまおやつ作り3
 
 皆さんと作るおやつもいいものですね[emoji:e-53]
 会話も弾み、楽しい時間が過ごせました[emoji:e-349] 
 
 以上、まんまの伊藤でした[emoji:e-75]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ