まんま忘年会


今年も残すとこあと日となりました
毎年恒例の”まんま忘年会”を行いました
1日目は寄せ鍋[emoji:e-439]を、2日目はおでん[emoji:e-432]でした
「皆様、今年も1年ありがとうございました!」
「それでは、かんぱーい
尾張旭デイサービスまんま忘年会1

寄せ鍋も「美味しい!」と皆さんおっしゃってました[emoji:e-343]
が、「おでん」もすごく好評でした[emoji:e-2]
尾張旭デイサービスまんま忘年会3
「久しぶりに食べたな~、美味しい!」
「子供たちが小さい時はこの時期おでんよく食べてたよ~」
「ウィンナーを入れるなんて新しいわね」
「意外と美味しいものね!」
と、各テーブルで会話が弾んでました[emoji:e-446]

尾張旭デイサービスまんま忘年会2
それに・・・手作りの茶碗蒸しも[emoji:e-420]
皆さんにも野菜を切って頂きました[emoji:v-354]

尾張旭デイサービスまんま忘年会4
「本当に美味しいよ~」
「たくさん食べれちゃうわ~!」と
皆さんおっしゃっていました

尾張旭デイサービスまんま忘年会5
皆さんと一つのお鍋を囲んでいろんなお話しながら
食べたご飯は一段と美味しかったです[emoji:v-343]
本年もありがとうございました。
来年も笑顔で皆様とお会いできることを
職員一同楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。
           まんま 伊藤

まんま日記

Posted by あおいスタッフ