絵手紙・生け花教室の様子

まんま, デイサービス, 尾張旭, 生け花, 通所介護

だまだ気温差が激しい時期ですね

皆様、体調はいかがですか(・・?

まんまの利用者様は、とってもお元気です

先日絵手紙教室がありました。

真剣な表情で絵の具を使って、

きれいに塗ってみえました

講師の方が下書きを書いてくださいました。

 

きれいに塗れているかな~

とっても素敵に仕上がりました

時は変わって、生け花に挑戦です~

こんな風に生けてみたけどどうかしら(・・?

〇〇流かしら(・・?とても素敵に生けてみえました

「昔、お茶お花を習っていたわ~」という方がたくさんみえました。

中には「教えていたわ~」という方もすごいですね~

 

花がきれい

「私のはどうかしら❔」

職員と一緒に「はい、チ~ズ

 

素敵

皆様もとてもご満足そうでした。

一日一日が笑顔がたくさんありますように

今日も一日  「ありがとうございました

 

まんま 浅井でした