まんま作品作りの風景

まんま, デイサービス, 介護レク, 尾張旭, 通所介護

梅雨の真っ只中ジメジメしとしとの日々が続きますね~気持ちは晴れやかに、楽しみたいと思いま~す

先日、皆さんと一緒にお花のあじさい作りやバラのブローチ作りに取り組まれて見える風景をご紹介しま~す 🙄

「どうやって作ったらいいの?」「こうやったらいいんじゃないの」等々会話が聞こえてきます

まんまあじさい1

 

まんまあじさい

 

とても楽しそうに取り組まれていました

こんな色あったかしら?何でもありの「まんま」だからOKで~す

日付変わってバラのブローチ作りです 看護師と一緒に利用者様も意欲満々

まんまバラ

 

わ~世界に一つだけの花 の出来上がり~

こんな感じで皆様楽しそうに取り組まれています。
またわくわくドキドキするようなことを提供できたらいいな~と思う今日この頃です
ブログを見てくだっさた方ありがとうございます