有意義な一日

まんま, デイサービス, 尾張旭, 歩行訓練

こんばんは~先日、帰りの送迎時に、まん丸の大きな、大きなお月様を見ました

利用者様と一緒に「すごい月だね~」と感動しました

 

その日の、日中は透き通るような、青空でした

これからいよいよ、秋本番ですね

秋の夜長を楽しみたいと思います

 

職場体験で中学生の方が来てくださいました。

皆様とてもうれしそうでした

一緒に体操に参加していただきました

体操

 

天気もとてもよかったので、歩行訓練を兼ね散歩に出かけました

皆様と一緒に、会社の図書室も見ていただきました。

集合

利用者様、学生の方一日お疲れさまでした

 

明日も素敵な一日でありますよ~に

 

今日も一日ありがとございました

 

まんま 浅井でした