まんま通所介護の秋のひと時の出来事

おやつ作り, まんま, デイサービス, 尾張旭

こんばんは~ 今日は、とても暑いくらいの天気でしたね

明日から雨が降るそうです最近の(もう随分前のことかもしれませんが・・・)

天気予報を聞いていますと、面白い表現を使って言っているのを聞くことがあります。

皆さんじっくり聞いてみてください

 

この2日間、職場体験の学生の方が来て下さいました。

利用者様と一緒に吉岡公園に行ってきました

散歩

 

2日目は、たこ焼きパーティをしました

学生の方は、たこ焼きを作るのが初めてとのことでした。

楽しんでいただけたでしょうか

 

たこ焼き

 

水遣り

 

 

学生の方が来てくださって、利用者様、職員もですが、

とっても喜んでみえました  2日間、お疲れ様でした

 

「今日も、一日ありがとうございます」

 

「明日も、素敵な一日でありますよ~に」

 

まんま 浅井でした