まんま通所介護 紅葉狩り

まんま, デイサービス, 尾張旭, 歩行訓練

こんばんは~皆様、体調はいかがですか最近やっと冬らしさがやって来ましたね

私は、寒いのが苦手ですが、作物のためには寒くないと美味しい味が出ないのでしょうね

そろそろ、インフルエンザが流行り出しています。一番の予防は 手洗い だそうです
あと、「風邪(インフルエンザ等)絶対にひかないぞ~」と決めることも大事なことだそうです。
寒さに負けず頑張りましょ~

先日、利用者様と一緒に、紅葉狩りに行ってきました。なんと桜が満開でしたので、思わず手元の
カメラで「パチリ」どうですか? この時期に桜がみられるなんて感激です~

桜満開

 

平和公園の近くの「里の家」にも行ってきました

休憩室もありそこで軽くおやつを召し上がって頂き、その後散策しました。

外でおやつ

 

外出

 

天気も良く、景色も最高~皆様も楽しんでいただけたようです

これからも皆様に楽しんでいただけますよう、いっぱい、いっぱい色々なことに
取り組んでいきま~す。

今日も一日「ありがとうございます。」

明日も笑顔の一日でありますように

まんま 浅井でした