まんま通所介護 青空と桜

お花見, まんま, デイサービス, 尾張旭

こんばんは 先日新しい元号が発表されましたね皆さんもご存知の 「令和」 ですね

 

最初はえっ?と思ったんですが、声に出しているうちに、とてもいい響きに変わってきました

 

 

この日は、まんまの利用者様も気にされて、「何になるんだろうね~」とあちらこちらから聞こえてきました

 

 

入浴をお誘いしますと「え~もうすぐ発表だから」と・・・・じゃあ皆さんと一緒に見ましょうということになり中断(発表が終わってから入っていただきました。)しました

 

皆様とテレビ漬けでした。新しい時代が、これから始まるんだなと感動しました

 

今年の「桜」は例年に比べ、長い間楽しめましたね。まんまでも利用者様と花見に出かけてきました。

 

 

皆様も「わ~きれいだね」と感動されていました

 

 

桜

 

青空と桜

こんな素敵な写真も収めることが出来ました

 

青空 と 桜 きれいですね 感動

 

「花桃」「桜」に対抗してとてもきれいでしたよ~

近くにこんな場所があるのは幸せですね

 

花桃

 

実は、私事ですが、何十年ぶりに花見に行ってきました。

 

「夜桜」を見てきました~ 大勢の人、人でした。

とってもきれいでした

 

今日も一日ありがとうございました

明日も笑顔のある一日でありますように

まんま 浅井でした