2019年から2020年へ

まんま, デイサービス, 串揚げパーティー, 尾張旭

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

皆様にとってたくさんの笑顔年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

「まんま」では、昨年の暮れから新年に向けて

利用者様と共に忘年会そして、

新年会と楽んでいただきました

串焼きパーティーでは、串にえび、

うずらの卵に豚のばら肉をグルグル巻きにしたり、

ちくわの中にチーズを入れたり

たくさんの具材を利用者様と一緒に用意いたしました。

揚げたてなので、皆様にも「美味しい」と評判でした。

串焼き

 

食べている途中、ちょっと箸休めの

記念撮影で~す

そして、この後は社長にカメラ

おねだりしちゃいましたこのメモには、

カメラ買ってください。

と書いて渡しちゃいました

なんと、なんと次の日には新しいカメラ

到着しました~

これからも、皆様の素敵な笑顔を

撮っていきま~す

 

おねだり

 

さ~、年は明け鍋の出番

ひと言で「美味しかった」で~す 

鍋に伊達巻

やはり鍋を囲んで食べるお食事はいいですね~

また、これで「まんま」も深まったことでしょう~

 

新年の乾杯

これからも、皆様に寄り添い

大切な、一日、一日を過ごしていきたいと思います

今日も一日ありがとうございました

明日も笑顔のある一日でありますように

まんま 浅井でした