まんま 夏祭り

まんま, デイサービス, 夏祭り, 尾張旭, 流しそうめん

今年も恒例の夏祭りをいたしました😍

今までは、記念撮影をしていましたが、今年は密を避けました。

この日の午前中は盆踊り「月が出た出た~」と、とても楽しそうでした

ある方は、「懐かしいな~ 昔、浴衣着て踊りにいったわ~」と、

とても嬉しそうに話してくださいました😀

盆踊り

そして、恒例の流しそうめんは、おひとりづつ体験していただきました

流しそうめん

召し上がっていただくのは後程のお楽しみ~(^^♪

わ~そうめん撮った

 

翌日は、メンバーも変わり、スイカ割りに挑戦

スイカ割り

「左、左~もうちょっと右~」と声をかけてくださっていました

割れたー?

 

やったー!

「甘くてとっても美味しかった~」 そうです😍

 

他にも「輪投げでゲット」駄菓子を用意しました👌

綿菓子をゲットした方は、「何十年ぶりに食べた~美味しかった~」

 

恒例の夏祭りも無事終了いたしました

 

皆様~楽しんでいただけましたでしょうか

 

これからも、皆様と共に楽しん♪♪♪でいきたいと思います