まんま ほっとちゃんパーカー

まんま, 尾張旭, 撮影会, 通所介護

最近また寒さが厳しくなってきました。皆様体調はいかがでしょうか。

先日さんま(魚(・・?)ではなく、さんまさんの番組を観ていて、久しぶりにBEGINの曲

「笑顔のまんま」(この曲はさんまさんのために作った歌です。)が耳に入ってきました。

随分昔の話ですが、利用者様の写真をDVDに収めた時にバックミュージックで起用した曲だったので懐かしくなり、改めて歌詞に感動しましたので少し紹介しますね

つらい時でも笑ってられる

そんなあんたはほんまにアホや

先の事など考えないまま、、、

省略

笑顔のまんま 笑顔まんま

そうさ人生

生きているだけでまるもうけOH!!♪♪♪♪♪

素敵な曲ですね💖

 

さて、さて、先日、と言っても先月のことですが、あおいのブログでも更新されていた

このパーカーを、会社より職員一人ひとりに頂いちゃいました~(やったー!

ほっとちゃん(会社のロゴマーク)入りのパーカーを着て、

まんまでも集合写真を撮っちゃいました

声を出さないでね

マスク外していいかな(・・

昨日のテレビ(情報番組)で集合写真は大丈夫とのことでした

短時間の撮影会でした~😍

 

どうか身体と心を大切にご自愛ください