たこ焼き作り

今日は、おやつにたこ焼きを作りました~~~~~(^^)v
たこ焼きの中身は、しょうが、ウインナー、蟹カマ、コーン、ねぎ、天かす・・・etc.
さあ~~~~うまくできるかな~~~~
皆さんで包丁でねぎを細かく切り、ウインナーは小さく切って・・・
玉子とたこ焼き粉、水を混ぜて、準備完了~~~~~!!!!
さあ~~~~
スタッフが生地をチビチビと注いでいたら・・・
「そんなチビチビやってないで、ドバーッといっていいよ~~~~」
との声があがり、ドバーッと本当にドバーッとやってくれました・・・(^^;
「こぼしていいよ~とは言ってないのに・・・(><)
皆さんもドバーッと具を盛りだくさん入れてくださり
「そんなにいっぱい入れたら後の方は空っぽのたこ焼きになっちゃうよ~~」
takoyaki1.jpg
などなど・・・にぎやかなたこ焼き作りでした。(^^;
でもでも、きれいに丸くなってたこ焼きらしくなってきたではありませんか~~~
takoyaki4.jpg
takoyaki5.jpg
takoyaki2.jpg
どうですか~~~(^^)たこ焼きできました~~~~(^^)(^^)
お味の方も抜群でしたよ。
コーンとウインナーがめちゃめちゃ美味しかったで~~~す!
この後、スタッフが冷蔵庫から、あんこを持ってきて、焼きだしました。
「そんなに入れて大丈夫~~~????」(><)
大丈夫~~~~!!
以外と美味しかったです。
ホットケーキミックスで作ったら、きっともっと美味しくできるんじゃないですかね~~~
本当に美味しかったですね~~~~
「ごちそうさまでした~~~」
takoyaki3.jpg
(0^0^0)(0^0^0)
レポーターは岡村でした~~~~(^-)☆

まんま日記

Posted by あおいスタッフ