社会見学会

まんまの竹内です。
毎日暑いですね。汗もいっぱいかきますので水分は必ずとろうとお茶を飲んでいたら、
歯に茶渋がついてしまったようで歯医者通いをしております(^^)
私、すごいお茶好きなんです。庭にはえてたミントを煮出してこの前も一週間おいしくのんでいました。
さてさてこの前社会見学会の下見に行ってきました。
部屋の中で涼しくて、親切な案内係の方が説明をしてくださいました。
そしてみなさんよく知っているあの飲み物が作られる様子を見学してきました。
yakuruto.jpg
世界の国でのパッケージの前で記念撮影してしまいました。
みなさんといけるといいなあ。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ