まんまの様子

おひさしぶりの登場です。まんま竹内です。
まんまでは天気がいい日、少し涼しいときに近くの公園まで歩行練習に行っています。
小さなお子さんに出会ったり、小鳥やチョウチョを眺めてのんびりした時間も楽しんでいます。
おさんぽ ちょっと私だけはしゃいでしまいました(笑)
 
まんまでは第二日曜日のみ営業しています。みなさんで力をあわせてご飯つくりました。
お好みやきとやきそば。きゅうりの即席漬物・ナスの煮びたしも作りました。お好み焼き担当Sさん。野菜をきる
担当Oさん。なすを焼いていたHさん。というようにみなさんで分担して作りました。
日曜日 みなさんほぼ完食!!愛情たっぷりですもんね。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ