なづな敬老会

こんにちは。なづなの松本です(^^)
朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね。
皆さん風邪などひかれないよう、お気を付け下さいね
先日、敬老の日のお祝いにお抹茶をいただきに
出かけてきました!

尾張旭デイサービスなづな正面
少し早い紅葉を眺めながら
ゆったりとした時間を過ごされました
尾張旭デイサービスなづな抹茶
おまんじゅうを食べた後は、歩行練習を兼ねて
展望台まで頑張って歩きます。
皆さん、まだまだお若いですよ!(^^)!

尾張旭デイサービスなづな歩行
そして頂上に到着! 快晴です。
尾張旭デイサービスなづな景色
敬老のお祝いに、職員手作りのストラップを
ひとつひとつ心を込めて、プレゼントいたしました。

尾張旭デイサービスなづなストラップ

早速、杖や携帯に着けていただきました
ありがとうございます。
いつまでもお元気で長生きしてくださいね(^-^)

なづな日記

Posted by あおいスタッフ