なづなスタッフ紹介①

こんにちは
暑くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか
本日はなづなのスタッフを紹介します
まずは、火曜・木曜の午前中、なづなもしくはあおいマッサージをしております 長谷川です
       P5150366.jpg
       マッサージ2
利用者の皆様に大変好評で、「今日、マッサージの先生いる?」とか「次は私の順番ね!」などと、心待ちにしておられます。
マッサージ後は「体が軽くなったわ~」と、うれしい言葉も聞こえます。
続いて、4月からなづな勤務となりました 河崎です 
あおいから異動してまいりました。
       陶芸
利用者の皆様と一緒に陶芸をしております。
皆様の顔や名前もしっかりと覚え、なづなでも頑張っていますよ
では、またの機会に他のスタッフもご紹介いたしたいと思います。
          なづな 酒井

なづな日記

Posted by あおいスタッフ