なづなクリスマス会

2019年1月10日なづな, クリスマス会, デイサービス, 尾張旭

 

12月24日に なづなクリスマス会 を行いました

 

午後からのゲームはビンゴ大会

 

賞品がかかったゲームにみなさん、「一番にならないと!」

 

と、気合が入っていました

 

順番に数字が書いてある紙を引いてもらい・・・

 

大きな声で「52番!」

 

さぁ~みなさん自分のカードをじっくり見つめ

 

クリスマス会2

 

「私52番あったよ~!」

 

「いや~無かった、残念~」

 

後半になると、続々とリーチの声が

 

クリスマス会3

「見て~、私リーチよ!」

 

クリスマス会4

 

「こっちはビンゴだよ~!」

 

「一番になると嬉しいわ♪」

 

ゲームのあとは、ケーキ作り

 

クリスマス会5

「まぁ、立派なイチゴね。

イチゴ狩りによく行ったのを思い出すわ~」

 

「若いころは何十個と食べたもんだわ~」

 

と、昔のお話もして下さいました

 

クリスマス会1

 

「できたよ~!」

 

今回はブッシュ・ド・ノエルを作りました

 

皆さん「美味しい!」と喜んで下さり

 

「今日も一日楽しかったね~」とみなさん会話が弾んでました

 

楽しいクリスマス会になりましたね

以上 伊藤でした