新年挨拶_私の心がけ8箇条

     謹 賀 新 年

 

   私の心がけ8箇条

  1. いつも「いいこと」を口にする。
  2. 悪口、陰口は言わない。
  3. 自分から先に、挨拶する。
  4. 相手の話に最後まで耳を傾ける。
  5. 自分と他者を比べようとしない。
  6. 相手の短所ではなく、長所を見るようにする。
  7. 自己中心的な考え方にならないようにする。
  8. 「すみません」より「ありがとう」

この8つの事を一年通して常に心に留め実践していこうと思います。

 

ご縁のあった皆様方に感謝の気持ちを忘れず、日々の穏やかな皆様の笑顔

がすこしでも増えるよう職員と共に取り組んで参ります。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

有限会社あおい

代表取締役 井上 誠二