幸せを呼ぶツバメ

あおい, デイサービス, 尾張旭, 幸せを呼ぶツバメ, 通所介護

お散歩に良い季節がやってきましたね

そして、この時期になると毎年やって来てくれるのは・・・

あおいツバメ1

ツバメたちです!

今年も少しずつにぎやかになってきましたよ♪

利用者さんも

「なんか元気な声が聞こえてくるね~」

先日お知らせしてから、巣作りも順調に進んでいるようです。

あおいツバメ

巣作りは、日々の積み重ねですね~。

私のパソコンと一緒でして・・・

会社に入ってからパソコン作業をするようになったので、

始めた頃は四苦八苦してましたが、仕事でやるうちに徐々に⤴

なんでも日々の積み重ねですよね~。

あおい 引継ぎます
PCで営業ファイル作成もやっています!

今は他の職員さんが、どんどんPCで作業をするようになっているので、

より楽しいお便りや、見やすいパンフレットを作っていけると思います

ちょっと別の地で、私も負けずに自分磨きをしたいと思っております。

毎年、縁起の良いツバメがやって来る「あおい」は、

また戻ってくる場所になるのかも⁉・・・

宮崎でした